ホットヨガでダイエットとストレス解消の効果を実感!

入会キャンペーン中に体験してみる

もともとジムに通ったこともなく、ダイエットにお金を払うのは馬鹿らしいというのが正直な気持ちです。
しかし、独力では改善を見込めない状態にまで追い込まれており、そんな状況を打破する方法としてうってつけに見えました。
大きな後押しになったのは、入会キャンペーンを実施していたことです。
入会費が無料であるうえに、1ヶ月間は半額で利用できるという特典がありました。
つまり1カ月で見事にダイエットを成功させれば、それほど大きな出費を伴わずに済みます。
コストパフォーマンスを重視する自分にとっては魅力的な条件です。
さっそく入会の申し込みに行ったところ、無料の体験レッスンというものがあると教えてもらいました。
ただし、人気があるようで2週間先にしか予約を取れません。
もう入会してしまおうか迷いましたが、念のために2週間待ってみることにしました。
ウェアをはじとして、体験レッスンでは必要なものを全てレンタルすることも可能です。
しかし入会の意志をほぼ固めており、この段階ですでにグッズを揃えていました。
購入することで断念する効果も期待できますし、家でトレーニングする際にも利用できそうなのでそうしたのです。

久しぶりのホットヨガ、死にそうにキツかった💦 前は出来てた事が出来なくなってるし。

でもしばらくしたら爽快感もあった。
定期的に通えればかなりお得なキャンペーンをやっていたのだけど、月1〜2くらい行けたら良いなという事でとりあえず入会だけした。

— 万里子 silver&jewelry (@sararinko) January 25, 2020

代謝が落ちて脂肪がつくようになった入会キャンペーン中に体験してみる汗の量と爽快感で即入会を決めた